世界を逃したユレイドル

f:id:bibikasusaikyo:20181205093104j:plain

イベルタル

意地っ張りa252dちょびっとsわりと

ダークオーラまじ強い

ソルガレオ

意地っ張りhかなりa252bdsちょびっと

一番信頼できる硬さ

バンギラス

意地っ張りa252dかなりsあまり

砂下でジオコン済みゼルネのマジシャ確定耐調整。なんで拳じゃなくて牙なのかはミスっただけ。ジガルデなんて居なかったから吠えるでよかった。

ランドロス

控えめ確かcsぶっぱ

すごくかりょくがある。最速と悩んだけど持ってないから控えめにした。めざ氷。

カプ・コケコ

最速しーえす

とても速い。めざ焔。

ユレイドル

えすさがってでぃーあがるせいかくhdにいっぱいふってすこしc

カイオーガいるならとりま選出。ジオコン済みゼルネのムンフォ耐えてミラコできるの偉い。


構築単位でトリルに弱すぎた。ほんまバンギは吠えるにしとけばよかった。初心者でも176くらいまで来れたのでムーンはがんばります。