運だけ二桁

ドロポン2連で避けて人生初の最終二桁のりました。嬉しかったです。 ・テツノツツミ 当てれば強い。 ・カイリュー カミに勝てるの強い。 ・デカヌチャン アンコール強い。 ・ビビヨン すき。 ・クエスパトラ キョジオーンおもんない。 ・イーユイ 受けに強い…

ウルトラルールお疲れ様【オーガレック】最高1737

inc予選皆さんお疲れ様でした。僕は普通に実力で勝ちきれず1737という悲しい結果になってしまいました。なんの参考にもならないと思いますが自己満足で使ったポケモンの紹介をしていこうと思います。・レックウザ h4as252 陽気最速。下手すぎて剣の舞を使う…

ビビラント改 最高2037

魚を入れて20乗ることができました。1年以上20乗ることさえできていなかったので嬉しかった。ビビヨン@たべのこしこなぼうふうみがわりちょうまいイカサマ耐える調整のおくびょうネオラント@スカーフこごかぜおいかぜとんぼなみのりおくびょうで耐久にちょ…

INCムーン 【ビビヨンマッスグマ】敗北者の記事

色々調整考えてたけど全部忘れたから聞きたいことがあったら聞いてね。

世界を逃したユレイドル

イベルタル意地っ張りa252dちょびっとsわりとダークオーラまじ強いソルガレオ意地っ張りhかなりa252bdsちょびっと一番信頼できる硬さバンギラス意地っ張りa252dかなりsあまり砂下でジオコン済みゼルネのマジシャ確定耐調整。なんで拳じゃなくて牙なのかはミ…

終盤諦めてレート配布のはずが……

構築コンセプトは一撃必殺当たればどんなポケモンでも最強じゃね?っていう感じですね。・ビビヨン前期使ったビビヨン。詳しくは前期の構築記事みてね!・グライガー@こだわりスカーフようき めんえき h252b4s252岩封、蜻蛉、石火、ギロチン上から岩封、ギロ…

S6 ついにレート20達成パーティー

レートをSMから本格的に初めてようやく2059というずっと目標にして来た20代に乗ることが出来ました!今回はそのパーティーの紹介と立ち回りやビビヨンについて考察をしていこうと思います。1.パーティー紹介・ビビヨン@たべのこし 臆病 H44-B84-C124-D4-S252…

s5使用したビビヨンネオラント構築

初めて構築記事なるものをかくので至らないところも多いと思いますがなにとぞよろしくお願いします最高レートは1991と惜しくも2000に乗せることはできなかったのですが(2000チャレンジ3回くらい負けた)最高レートを更新出来たパーティなので紹介していこうと…